PR

打ち合わせでへこみまくりました

スポンサーリンク

今日は、とある仕事の打ち合わせに行ってきたのですが、正直落ち込んじゃいました。

凹んだ表情

細かな計画や、戦略的な話にまったくついていけなかったのです。

経営コンサルタントやセミナー講師等に混じって、ひとり場違いすぎる自分。
ほとんど発言もできず、いる意味あるのかなぁ、って感じでした。

今までの自分が、いかにフィーリングと勢いだけでやってきたのかが浮き彫りにされました。

自営半年目にして、いきなり新境地にチャレンジしてみたのが間違いだったのか・・・。

いや!
やると決めたことだし、
すでにプロジェクトメンバーに入っちゃってるわけだし、
自分のやりたいことでお金を稼ぐためには壁は付き物なわけだし、
もうがんばるっきゃないんですよね!

と、頭では分かっているのですが、気持ちがついてこないので、
ダラダラと文章を打つことで気持ちを落ち着かせようと試みる今日この頃なのでした(-_-;

コメント