PR

知識・経験・実績・ノウハウ&ハッピーを獲得するぞ!

スポンサーリンク

先日、
自営を始める切っ掛けや決意、理由、自営後にどういうふうになっていきたいかの展望をくれた恩人が、助けを求めてきてくれました。

でも、恐らくそれにバッチリ応えることはできませんでした。

ちょっと落ち込み気味な画像

 

スポンサーリンク

自営における最終目標

私の自営最終目標は、

主婦(主夫)や療養中の人、退職者、本当に必要としている人等に、
アフィリエイトやドロップシッピング等の「ネットとパソコンのみで収益を得る事ができる仕組み」を
レクチャーし、一緒に広め、共に高め合い、みんなでハッピーになる!

という状況を作っていくことです。

その恩人はその目標の事を知っているし、また、まだ私がその途上である事も知っています。
そしてその人は、あまり他者に助けを求めるような人でもないんですね。

なのにそれでも、色んな事情が重なり「自宅を出ることができなくてもネットで収益を得る事ができる方法を知りたい」と、私を頼ってきてくれました。
そこまでwebに明るい人でもないし、恐らく、何をどうしたら良いのかの取っ掛かり的な部分だけでも教えてもらい、後は自分で頑張っていこう、という感じでの質問だったのだと思います。

そこで私は、今現在もっているつたないweb収益獲得ノウハウを極限まで厳選・集約した形にして提供し、今後いつでも相談してくれるように伝えました。

その後お礼を言われ、やり取りは終わったのですが、
彼女は恐らく、今から自分の力で調べ、考え、試行錯誤していくと思うけど、それで一体どこまで現状を改善するだけの収益を得る事ができるのだろうか・・・。
考えると、悪い想像が頭をよぎり、自分が役に立ったのかどうかも怪しくなってくる・・・。

もう少しうまく情報をまとめ、利益確保までの道順を明確に示すことができたら・・・と、自分の力のなさをつくづく思い知らされました。

もっと勉強し、もっと考え、そして何より自分が結果を残さなければ!

そのためにもまずは、
アフィリエイトやドロップシッピング等で確かな実績を挙げ、自分が超ハッピーになって、
かつ、
講師としての実績を積んで、そのハッピーをお裾分けできるだけの伝え上手にならなくては!

道はまだまだ険しいけれど、地道にコツコツと努力を重ねていこうと改めて思いました。

コメント